10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

7/4-8のループイフダン

7月4日から8日までの運用結果です。

f:id:flowerkabin:20160717211901p:plain

イマイチですね……

特に、ドル円の評価損益がヤバイことになってますw

強制決済まではまだ距離があるので問題ないのですが、このレベルの評価損になってくると心が穏やかではなくなってきますね。

 

米国の雇用統計の結果で一時は一気に円安か!?という局面もありましたが、その後はなぜか急落して100円を割るときもありました。

何かで見たのですが、ある人はこの局面でフルレバレッジして、天国から地獄を味わってしまったようです。(100円を切ったときに強制決済されたため。)

 

私はまだ5倍程度のレバレッジですから、95円くらいまではとりあえず今の状態でも強制決済はありません。

とりあえずこのまま様子見をします。

でもできたらもうちょっと円安に振れてくれたらいいな~www