10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

7月のラッキーバンク案件数

明日で7月も終わりですね。

ラッキーバンクでは7月にどのくらいの案件があったのでしょうか。

 

7月新規募集案件:7件

平均利回り(税引き前):9.54%

 

先月は14件の募集がありましたから、今月はその半分ですね。

しかし、1週間に1度以上は新規募集があるのですから、投資のチャンスは大いにあると言えそうです。

そして、やはりすごいのは利回りですね。

どの案件も、税引き前ですが9%以上のものばかりです。

 

ところで、今月の案件は全て最低投資金額が8万円~のものばかりだったので、投資には少しまとまったお金を用意する必要がありました。

それでも、募集開始から5分程度で募集終了になってしまうものが多かったようです。

ボーナスが出るなどして、投資に回せるお金を得た人が多かったからかもしれません。

 

私にもボーナスが出ましたが、他のことに必要で、こちらにはお金を回せていません……。

でも来月中にはラッキーバンクの新案件に投資したいと考えています。

そうしないと、ラッキーバンクの利払いで得たお金が口座に溜まるだけになってしまいますので。

利払いで得たお金を再び投資に回して複利で増やすようにできると効率が良いですよね!