10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

7/25-29のループイフダン

7月25日から29日までの運用結果です。

 

2016年7月25日~2016年7月29日のシストレi-NET運用状況をご報告致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【運用中の売買システム】
売買システム名:ループ・イフダンB25_25
通貨ペア:USD/JPY
取引数量:1,000
評価損益:-125,396円
******************
売買システム名:ループ・イフダンB80_80
通貨ペア:AUD/JPY
取引数量:1,000
評価損益:-11,916円
******************
※7月29日クローズ時点)

【期間内確定損益】
期間:2016年7月25日~2016年7月29日
損益:3,992円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

評価損益合計:-137,312円(先週末比-87,895円)

少しは確定利益が出ましたが、評価損がかなり拡大しました。

これは、金曜日に円高が急加速したためです。

 

ところで、8月は例年円高になりやすいそうです。

rh-guide.com

その上、今年はこんな状態で8月に突入しましたから、円高が継続する確率は高そうです。

 

僕のループイフダンレバレッジは現時点で5倍ほどです。

エクセルを使って計算したところ、円高が続いたとしても、ドル円95円、豪ドル円70円までは現状のままでも耐えることができそうです。

ドル円について、あと5円もあると見るか、あと5円しかないと見るか、微妙なところですが……

今後のトレンドを見つつ、どのように対応すべきか検討していきます。