10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

動きの全然ないドル円

先週とは打って変わって、今日はドル円がほとんど動きませんね。

オーストラリアの金融会合とか、アメリカの雇用統計とか、そういうのに備えた様子見なんでしょうか?

私のループイフダンも今日はたった567円しか利益確定できませんでした。

 

このような変化のないときにこそ、昨日検討したような両建てポジションを取るにはいいのでしょうが、オーストラリアの金融会合は明日ですから、今日はまだ動きたくありません。

あとは仕事がたまたま忙しく、そちらに心のリソースを割けないということもありますw

 

ただし明日は日銀のETF買い入れが行なわれるという噂もありますし、今日よりも変動が起きそうな予感はしますね。

明日を迎えるのがちょっとドキドキです!