10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

ループイフダンを止めると日々の喜びがないw

先週でループイフダンを止めたので、今週は約定通知が全く来ません。

たった250円でも、利益が実現したのが判明するのは嬉しいことでした。

(ただし、その裏には大きな含み損が隠れているのですが……w)

そういう知らせが全く来なくなったのは少し寂しいと感じる今週です。

それなので、ちょっとまた始めたいという気持ちが出てきました。

 

先日の記事でも取り上げたように、ループイフダンのシステムは新しくなっています。

旧システムの悪いところがほとんど改良された形です。

私がよく見ているブログでも、かなり興奮気味に取り上げていました。

mohuo.seesaa.net

ただ、やるにしても「どの通貨ペアで、いくらの値幅で」やるのかが問題ですね。

スプレッドが一番狭いことにこだわるべきか、値動きの激しいのを選択するべきか、色々な視点があると思います。

開始する前にはその辺りの情報収集が欠かせませんね。