10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

XM口座へ試しに2万円だけ入金してみました。

先日海外FXであるXMの口座を開設したと書きました。

しかし、取引をするためには当然証拠金が必要です。

初めての海外FXなのであまり多く入れ過ぎてはいけないと思いながらも、少なすぎても面白くないと考え、結局20,000円を入金しました。

入金方法は以下のように色々ありますが、私は国内銀行送金で行ないました。

・クレジットカード

・国内銀行送金

・海外銀行送金

送金は翌日振込の予約で行なって、当日の朝の9時過ぎには反映されましたから、急いでいる場合でもOKだと思います。

 

振り込んだのは20,000円ですが、口座開設ボーナス3,000円と入金ボーナス20,000円をもらって、43,000円の証拠金でのスタートです。

当分はこれで十分行けそうなので、色々試してみたいと思います。