10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

ラッキーバンクに追加投資

今日はラッキーバンクで11時から新規案件の募集がありました。

今週の火曜日に分配金が支払われたり、返済が行なわれたりしたので、

資金を追加してこの日に再投資すると最も効率的な運用ができます。

 

考えることは皆同じなので、

分配金が支払われた後すぐの新規案件はかなりの競争率になります。

今回はその受け皿として(笑)4件の新規案件がありましたが、

その全てが募集開始から10分程度で埋まってしまいました。

 

アクセスの負荷もかなりかかっていたようで、

読み込みに時間がかかるなど、いくらかの苦労も味わいましたが、

私もなんとか1件に追加投資することができました。

 

このような大変な思いをせずに投資したい人は、

分配金支払いの直後ではない、月末か月初の案件に投資するのがいいと思います。

やや効率は落ちますが、利回りの高い案件も普通に出ていますので。

 

スポンサーリンク 資産運用