読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

amazonで常に約10%オフで買う方法

単刀直入に言うと、これはamatenでアマゾンギフトカードを購入し、

それを使って商品を買うという方法です。

 

amatenは、アマゾンギフトカードの取引所で、

大体95%~91%くらいの価格で額面金額を買うことができます。

要するに、10000円分のギフトカードが9500円とか、9100円とかで売られているということです。

時価なので、売られている金額は常に異なりますが、

辛抱強く待てば、かなり安い値段で買うことができると思います。

(出品者は、アマゾンギフトカードを「現金化したい」という希望で売っています。

中には、オレオレ詐欺で得たアマゾンギフトカードを打っている人もいるかもしれません……。(可能性)

しかし、番号で足がついてしまうので、そういう人は実際にはほとんどいないかも??

まあ、買う方にとっては関係のないことですが。)

 

これであらかじめアマゾンにお金を入れておけば、好きな時にいつでも約10%オフで商品を買うことができます。

先払いしているということで浪費してしまう恐れもありますが……

そこにだけ注意すれば、本当に実践すべきやり方だと思います。

私もほとんど常に実行していますが、皆さんもやってみてはいかがでしょうか。