10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

確定申告通りの還付通知が来た

少し前ですが、税務署から還付のお知らせが届きました。

正式な名前は「国税還付金振込通知書」です。

 

私は1万円弱の還付があるものとして確定申告を行ないましたが、

まさにその金額通りに振込が行なわれるようです。

 

ソーシャルレンディングや株式の売買やFXなど、

給与所得以外にも色々な所得があって、

なかなか複雑であったため少し不安だったのですが、

どうやら問題なく認められたようです。

 

還付金は使ってしまわず、できれば何かに再投資するのが一番良いのでしょう。

しかし、今回の私の還付金はそれほどまとまった金額ではありません……w

生活費の足しになるのが関の山でしょうがそれでも嬉しいものです!