10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

ラッキーバンクは人気すぎw

昨日はラッキーバンクで新しい投資案件の募集がありました。

19時からの開始だったので、家でそのときを待っていました。

 

19時になったら応募するためのボタンが機能するようになります。

私はすぐにそれを押して、必要書類をダウンロードし、サッと目を通したあと、いざ確定しようとしました。

しかし、1分ほど待ってもページが更新されません……

ようやく更新されて見てみると、なんと募集金額が上限に達してしまったので受け付けられないとのこと。

募集開始からわずか2分弱のことでした。

 

思うに、利払日直後は、私が計画していたのと同様に、支払われた利息に自己資金を追加して新しく投資しようとする人が多いのではないでしょうか。

それで、2分も経たずに上限に達してしまったのではないかと思います。

 

19時5分ころ、悔しがっている私のところに1通のメールが届きました。

「新規募集案件をご紹介します!」(ホントはこんな文面ではありませんw)