10年後のための資産運用!(2年目)

20代の会社員です。資産運用のことを書いてゆきます。

トルコリラ円が復活しつつあります!!

先月ずっと下落気味だったトルコリラ円。

30円を割ることもよくありました。

私は下落中に買い進んで、現在のポジションの平均値は31円ちょうどくらいです。

 

そして表題の通り最近急にトルコリラ円が上がり出しました。

さっき見ると31円を少し超していて、私の評価損益はちょうど0円になったくらいです。

もう少し上がれば、評価損を気にすることなく、

スワップポイントがどんどん発生する、そんな楽しい状態になれそうです。

どこまで上がってくれるかは分かりませんが、

下がったら下がったで少しずつ買い増し、機を見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク 資産運用